2013年9月21日土曜日

ドミノを並べに、、

レポーター部出動します〜!
本日の担当は(´・ω・`)の山本です

先日レポーター部で取材されていた、
アイホールにドミノを並べに行ってきました!


ドミノを実際に並べていくまえに、
ちょっとした研修を行いました(^^)


まずはドミノを5つ並べるところから
スタート!その後、注意事項などを
聞いていざ本番へ!


ドミノを初めて体験したのですが、
思っていたより本当に難しかったです、、

倒れては並べ直しの繰り返しの地道な
作業でしたが、神経を集中させることが
何より大切なのだと知りました!


たくさん並べられたときは達成感が
ありました!!


23日にドミノ倒し行われます!
ドキドキです(⌒‐⌒)