2012年9月17日月曜日

夜の鳴く虫と弦楽@三軒寺前広場

夜の鳴く虫、もう1つの顔。


「この地球を愛してみよう」

優しい歌声と、
ギターのたけちゃん、
バイオリンのきゅーちゃんの音が
夜の伊丹に響きます。



昆虫館でナイトミュージアムもいいですが、音楽にゆったり耳を傾けるのも素敵では?

三軒寺前広場にてはじまったライブがすごいです!



さきほどまで騒いでいた子供たちも、
気付けばしんと静まり、音楽に耳を傾けてました。
ワールドワイドに活躍するアーティストの音楽はそれだけにとどまらず、多くの人の足を止めます。

スタートは10人みたなかったのに、気付けば立ち見もでるこの状況。


今、完全に三軒寺前広場は彼らの音楽と、虫の奏でる音に酔いしれております。


しっとりとしたアコースティックな音楽から、思わず踊り出したくなる音楽まで。。。

三軒寺前広場が、今すごいことに!




ナイトミュージアムもいいけど、こっちも負けてないぜ!
わくわくのとまらない、吉濱でした!