2012年9月22日土曜日

鳴かない虫?

レポート部の・宮野です!

宮ノ前商店街の「ART&CRAFT SHOP Bei Lee Goods」さんにお邪魔してきました!

お店の前には「鳴かない虫の絵 特別展示」の張り紙が…

鳴かない虫ってどういうことやねん?と突撃してみれば、お店の中にはカマキリやハチなどの色鉛筆画が展示されてありました!
とっても優しい印象の絵で、鳴く虫とはまた違った落ち着いた気持ちになりましたよ〜
今日までの展示ですが、急げば間に合う!

他に、お店の前の通りで灯す行灯も見せていただきました。
ものすごい細かい切り絵で虫の模様がほどこされていて、感動!
光が灯っているところも見たいですねー

「この行灯ええやろ?」「ブログに載せてな?」などたくさんお話してくださったご主人、ありがとうございました!