2012年9月20日木曜日

鳴く虫とお灸に来ています。

レポート部トッキーです。


「鳴く虫とお灸」が行われている、とみおか針灸整骨院に来ています。


中にお邪魔させていただくと…まるで落ちついたバーのようなムーディな雰囲気、そしてお灸のにおい…。鳴く虫たちもいい感じにセッティングされています。病院じゃないところに来ているみたいですね。リラックスして治療が受けられそうです。


町のみなさんも大好きなとみおか針灸整骨院。普段はこのような感じではなく、病院らしい、明るい治療室だそうです。



今回初挑戦のはるさんも、少し緊張していたのですが、治療が始まるとリラックスした様子でしたよ!
感想は…
「このまますやすや寝られそう…血の巡りが良くなったかんじ」だそうです。




涼しげな虫の音とお灸で、夏の疲れもすっきり取れそうですね。
とみおか先生、ありがとうございました!

以上癒し系レポートでした〜!