2013年9月20日金曜日

郷町に灯る光

こんばんは!
レポーター部黒猫のゆんです!
本日が黒猫初仕事なので緊張しております。笑

先程夜市で日本酒ベースのカシスオレンジをいただきました!
ほんのり日本酒の味がして、甘すぎず飲みやすかったです!
新たなカシスオレンジに出会うことができました!!!


今の時間、三軒広場付近を綺麗な行灯が道を灯してくれています!

ふらふらしていると、虫型の光を発見!
眺めていると、なんと製作者の扇田さんが声をかけてくださりました!!!

光の形をひとつひとつ説明してくださり、おおー!と感動しました!!!

今はガングドラム演奏を聞いています!
音色がすごく綺麗で、のほほんとなりまーす!


そろそろ次のレポートに行ってきます!!!