2013年9月17日火曜日

いざ!初ブラックバス!鹿!

すみません、下の記事の続きです!

琵琶湖には沢山の種類のお魚がいるんです!
その中でも、一番捕れるのは鮎!他にもイサザやナマズ、すっぽんが捕れることも・・。
ブラックバスのこと、南湖がアオコだらけになってしまうなどの問題点も教えて頂きました。

また、鹿肉を取り扱った珍しいメニューがあるアントンさん。
今日はそのウワサのブラックバスと、なかなか頂けない鹿肉メニューを頂きます!

鹿肉のスモークや鹿肉のミートソースパスタ、ブラックバスのフライなど、とても美味しい料理がたくさんです!

みんなで美味しいお料理をワイワイしながら、語り合いながら頂いています。とても楽しいひと時です。