2013年9月22日日曜日

夜の昆虫館を探検!

こんばんは!
レポーター部黒猫のゆんです!!

本日は夜の昆虫館に行ってきました!
普段見れない真っ暗な昆虫館。

昆虫館ということで、やはり子供達が多かったです!
なので、すごく賑やかでした!!!

子供達は、館内に入る前から虫を捕まえて大はしゃぎ!
捕まえた虫を大人たちに見せてくれました!

館内では、懐中電灯で虫を照らし観察!
みんな興味津々でした!!!

黒猫メンバーは、蝶々の温室にゴキブリが出ると聞きブルブル。
蝶々は、葉っぱに止まり寝ていました!

参加者の皆さん、ナイトミュージアムをすごく楽しんでました!

わたし自身もすごく貴重な経験ができ、楽しかったです!