2013年9月15日日曜日

本日の締めくくり

(´・ω・`)の山本です!

クロスロードカフェに行ってきました〜!
三軒寺前にて「三軒寺前ナイトミュージック」
の開催予定でしたが、あいにくの雨だったので
クロスロードカフェにて行われました!

プチポワールさんの素敵な演奏を
聴かせていただきました。

そしてそして、昨日9月14日はアコーディオン
の秦コータローさんの23歳のお誕生日!!
クロスロードカフェの方からケーキが!
みんなでお祝いしました。
最後にアンコールでアコースティックギターの
金藤大昂さんと情熱大陸の主題歌を
演奏していただき、わいわいしながら
終わりました(^_^)

普段とは雰囲気の違った
クロスロードカフェでした