2013年9月19日木曜日

アイホールにて共同創作!

こんばんは!
今日のレポーター部も「すずむしとわたしたち」です!後藤です(⌒▽⌒)*
本日もイベント盛りだくさん!どこから回ろうか悩みましたが、まずはアイホールへ!
アーティストさん達とともにドミノをならべて共同創作!本日から22日(日)までの4日間という大型企画です!

実際にわたしたちレポーター部も体験しましたが、夢中になりすぎて本来のお仕事を忘れてしまうぐらい!これプライベートで来たい!と連呼していました(笑)

明日からも13:00〜19:00まで開催しており、入退場も自由となっております!一度会場に足を踏み入れてしまうと、時間を忘れること間違いなしです!!