2012年9月20日木曜日

鳴く虫町中ツアー 〜こんなとこにも!?パート2〜

自己紹介を忘れてた気がする、レポーター部吉濱です!


本屋「ブックランド フレンズ」さんで発見しました!鳴く虫たち!

本屋や、図書館…普段なら静かなイメージがするとこにも鳴く虫がいるのが、今の時期の伊丹のおもろいところです。


こちらはアリオ名店街の会長、川田さんのお店です。とても気の優しい方です。
虫かごも合計5つ。
沢山の虫たちを鳴かせてくれています。

本屋に鳴く虫。
心地よくておもわず立ち読みが進んじゃいそうが、みなさん、本は買ってくださいね(笑)


さて、今日はこのへんで1人ぼっちの鳴く虫町中ツアーは終了です!

今日は夜のイベントが目白押し!
みなさん、ぜひ鳴く虫と郷町に遊びに来てください(^-^)b