2012年9月20日木曜日

鳴く虫町中ツアー 〜こんなとこにも!?〜

鳴く虫町中ツアー

ちょっと不思議なところにも虫がいました。


それも京都銀行さん!

中々素敵な展示です〜。
銀行の待ち合い室で虫たちが鳴いてました。

銀行と鳴く虫。

このコラボは伊丹ならでわじゃないでしょうか??
オリジナル手ぬぐいも展示されてました(^-^)/

京都銀行さんはトライアルフェスタでも大活躍でしたね!
ピンクのTシャツで沢山汗をかきながら、子どもたちに水鉄砲の作り方を指導されてたのが印象的です!


こうやって地域に根差すお店が沢山あるから、
鳴く虫と郷町は7年目をむかえたのかー

と感慨深くなりました。